先輩たちの声

電話対応スタッフ

城崎 40歳(2013年入社)・前職/給湯器販売

電話対応スタッフ写真

“この会社のイイところはお客様に心の底から喜んでもらえる仕事に、会社全体で取り組んでいるところ。”

突然お湯が出ない。お客様は「どこに頼めば良い? 値段は? 工事はいつ出来る? 」と不安材料がいっぱい。
給湯器は頻繁に交換工事をするモノではないので、いざと言う時どうしても皆さん慌てます。

そんな時こそ、お客様に安心を与えられるよう、喜びのお声がいただけるよう日々務めています。

給湯器の販売って一人では成し得ないもの。以前も同じ業界にいたのでより強く感じますが、営業・内勤・工事全てのチームワークが大切になります。この会社のイイところはお客様に心の底から喜んでもらえる仕事に、会社全体で取り組んでいるところ。その部分がお客様にも伝わり、現在の反響に繋がっているんだと思います。

訪問営業スタッフ

吉田 32歳(2010年入社)・前職/ガス営業

訪問営業スタッフ写真

“お客様のお困り事や、 ご不明な点を解消させていただくために ご訪問させていただいています。”

お客様のお宅にて設置状況の確認をし、可能な限りその場でお見積りをお渡しさせて頂いております。見積り内容から工事に関することまでご説明させて頂き、その場で日程の打合せをすることも可能です。

常に、お客様のライフスタイル に合った給湯器のご提案を念頭においています。
あるお客様が、一番値段の張る商品を購入したいとご依頼されました。けれど詳しくヒアリングしてみると、ワンランク安い商品にもそのお客様がお求めの機能がついていたんです。そのことを伝え「コストを節約しませんか」とご案内。

自信を持って本当に必要なものを提供しているという誇りを胸に活躍することができます。

ガス給湯器工事スタッフ

武藤 38歳(2012年入社)・前職/住宅設備機器工事

工事スタッフ写真

“社長をはじめ全従業員が前向きで、 情熱を持って仕事に取り組んでいる風土が 気に入っています。”

自分が工事を担当させていただいて、お客様に良かったと思っていただける様に。
元気に明るくお客様に接していきたいと、いつも心掛けています。

「どうもありがとう!」「助かったわ!」お客様の笑顔と感謝のお言葉をいただける仕事です。

真冬にお湯が出ないところに、僕たちサービススタッフがお伺いし、対応をします。
僕は経験者ですが、自分の力を試したいと思い、入社。社長をはじめ全従業員が前向きで、情熱を持って仕事に取り組んでいる風土が気に入っています。

入社後のイメージ

職場環境・風土について

【もっと地域に密着した存在でありたいから】

いつもお世話になっている地元の方に、感謝の気持ちを知って頂こうと始めたのが「無料開放スペース“ウチスタイル”」。本社1階フロアを予約制のフリースペースとして提供しています。子育てセミナー、バザー、地域交流会、自治会、ママ会…など活用のされ方は様々。ささやかではありますが、地域活性化のお手伝いの場として大阪を盛り上げていくコンテンツになればと考えています。

ウチスタイルの写真

社内は笑顔の絶えない明るい風土

社内風景1
頼もしい先輩たちは、不安な時に手を差し伸べてくれる、とてもあたたかい存在です。
社内風景2
平均年齢は40歳。ブランクがある方からのチャレンジもお待ちしています。
社内風景3
ほら、今日もお客様から「ありがとう」言葉が届いているようです。

思いは一緒。お客様のありがとうの一言の為に...

社内風景1
お客様の想像を超える感動と満足を提供―そんな想いがロゴには込められています。
社内風景2
この求人をご覧になられたのも何かの縁。ご縁を大切に、まずはお会いましょう!
社内風景3
お湯が出ずお困りの、全てのお客様の笑顔の為に、活躍頂けるやりがいのあるお仕事です。

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